3感(感心・感動・感謝)でした。
2023/4/18(火)
3感(感心・感動・感謝)でした。
- フロント男性の対応
残務外でも対応してもらった。
- 朝食での対応
女性の方の大きな声でのあいさつ(リーダー的)そして
食べもののチェック、量の確認などスマイルサービスと
満足出来る(楽しく)食事の対応がすばらしい。
☆ すべてマナーに適して!!又来県したときは必ず当ホテルを利用しますネ!!
2023/4/18(火)
3感(感心・感動・感謝)でした。
残務外でも対応してもらった。
女性の方の大きな声でのあいさつ(リーダー的)そして
食べもののチェック、量の確認などスマイルサービスと
満足出来る(楽しく)食事の対応がすばらしい。
☆ すべてマナーに適して!!又来県したときは必ず当ホテルを利用しますネ!!